おすすめの婚活パーティーおすすめの婚活パーティーPARTY

【九州(福岡県)】

【関西(大阪府・兵庫県)】

【東北(宮城県)】

婚活NANAとは?婚活NANAとは?ABOUT

これまでの婚活パーティーは、

  • お話をする時間が短すぎてお相手の人柄がわからない。
  • 出会いはあるが緊張して全然楽しめないし自分らしさを出すこともできない。
  • マッチングはしたが、その後の進展がまったくない。

などの声を多くいただいておりました。

婚活NANAは、それらのすべてを解決する婚活パーティーをするため、

  • カップリングの質
  • 楽しい出会い
  • 気軽に参加

の3つを大切に、福岡市(天神) / 北九州市(小倉) / 久留米市(久留米) / 大阪府(梅田) / 大阪府(心斎橋) / 兵庫県(三宮) / 兵庫県(姫路)エリアで婚活パーティーを開催しております。

最高の出会いは、楽しさとともにあると思います。
ぜひ私たちの婚活パーティーで楽しく素敵な出会いを見つけて下さい。スタッフ一同お待ちております。


※パーティー前後に開催している「結婚相談所マッチングシミレーション」や、「婚活パーティーの悩み相談」などはパーティ―と同時にお申込できますので、ご希望の方は是非ご参加ください。(定員に限りがございます。)

恋活&婚活コラム一覧COLUMN

で恋活&婚活コラムの掲載はありません。

婚活NANAが選ばれる5つの理由婚活NANAが選ばれる
5つの理由POINT

  • POINT1

    カップリングの質を重視カップリング率よりカップリングの質を追及したイベントを開催!

    同じ方と2回お話する機会を作り、じっくりお相手を選んでいただきます!

    カップリングの質を重視

    婚活NANAは、パーティー後にもデートやお食事など本当にまた会いたいと思える方とのカップリングを目標にイベントを開催しております。

    通常の婚活パーティーのように1回お話をしただけで相手を選ぶのって大変ですよね、しかも1回話しただけだと、『たくさん話をしたから』『なんとなく選んだ』など自分の気持ちが整理できないまま、お相手を選んでしまい、パーティー後まったく進展がないということが非常に多くみられます。

    そこで、私たちの婚活パーティーは、必ず同じ方と2回お話をする機会を作ります。
    2回に分けてお話しすることで自分の気持ちを整理してからお相手を選ぶことができるように心がけています。

  • POINT2

    楽しく参加できる婚活パーティーを開催コミュニケーションが円滑にとれる工夫

    お相手のとの相性が自然にわかるテーマでトークするゲームも人気!

    楽しく参加できる婚活パーティーを開催

    婚活NANAでは参加者様が楽しんでいただけるようにオリジナルのプロフィールカードをご用意しています。

    通常婚活パーティーはお話時間が短いこともあり自己紹介をして終わってしまい会話が全然盛り上がらなかったということが多いかと思います。

    そこで私たちは2回目のトークの際

    『トークテーマ』

    というお題を用意してそのテーマに沿ってお話しをしてもらう時間を作ります。

    トークテーマでは「もし2人で料理と作るなら何を作る?」「もし2人で旅行に行くならどこに行く?」など、お相手との相性が自然にわかるテーマでトークしてもらいます。

    毎回かなり盛り上がりますよ♪

  • POINT3

    自分にあったパーティーを選べる沢山のパーティーの中から、お好み・目的・条件に合わせて参加できるよう企画しております

    自分の希望に合ったお相手に出会えるパーティーを企画・開催

    楽しく参加できる婚活パーティーを開催

    私たちの婚活パーティーは
    ・20代・30代・40代・50代など年代ごと限定などの年齢別の婚活パーティー
    ・年収〇〇円以上や再婚者限定編などコンセプトを絞った婚活パーティー
    ・アニメやゲーム、スポーツなど共通の趣味の方限定の婚活パーティー

    など目的に合ったものから、初めての方や婚活パーティーによく行く方でも楽しんで出会えるように様々な企画のパーティーを開催しております。

    また土日祝日はもちろん平日も、水曜日、木曜日、金曜日は仕事終わりに参加できるよう19時30分からの婚活パーティーも開催しております。

    ぜひ、自分にあったイベントを探してみてください。

  • POINT4

    知り合いには会いたくない!参加有無お調べサービス知り合いに遭遇しないよう、参加有無をご報告する事が可能です

    自分を知っている人にパーティーで会いたくない…そんな方に

    楽しく参加できる婚活パーティーを開催

    正直弊社の婚活パーティーはリピーターの方もおります。

    そこで、男性、女性の方にかかわらず、同じパーティーに参加されたくない方のお名前をフルネームでおっしゃって頂ければ、その方の参加の有無をお調べし、お答え致しております。

    ※お申し込みの際にフォームの備考欄に記入してください。

  • POINT5

    会場へのこだわり様々なタイプの会場を利用し、イベントを企画しております

    「駅チカ」・「雰囲気のいい空間」を第一に会場を選びます

    楽しく参加できる婚活パーティーを開催

    私たちの会場選びは
    (1)最寄駅からできるだけ近い
    (2)お相手の方と話しやすい空間

    この2点を軸に様々な会場を選定しております。

    また、居酒屋さんのようなカジュアルな会場、お見合い会場のようなホテルのラウンジ、結婚式の2次会のようなホテルのバンケットルームがよい方など様々な方がおりますので、ご自身の好きなタイプの会場での開催をお選びください。

    色々なタイプの会場に行ってみるのも楽しですよ♪

    婚活NANAの会場は、個室型で駅からも近いので特に人気の会場です♪

婚活NANAのあたりまえ婚活NANAのあたりまえPOLICY

  • パーティー参加者の男女比率は
    しっかり揃えて開催

    急なキャンセルがあった場合は差が開くこともございますが、男女どちらかに偏らないよう、パーティーの参加者の比率を揃えております。

  • パーティー終了後も万全の
    アフターフォロー

    当日カップリングにはならなかったが、連絡先交換をしたいという方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡をください。

  • パーティー時のカップル発表は
    本人達のみにお知らせ

    イベント最後に皆様にカップリングシートを配布し、ご本人たちのみがカップリングがわかるようなシステムとさせていただいております。

  • パーティー参加料以外
    その他の料金は一切不要

    参加費の以外は一切かかりません。

    会員登録なども不要で気軽に参加できる婚活パーティーです。

    また婚活中の方も恋活中の方もお気軽にご参加いただけます。

  • お客様の声を常に伺って
    高品質なサービスをご提供

    定期的に参加者様にアンケートを取り常にサービスの改善をすることで、質の高いサービスをご提供しています。

  • 主要エリアの中心地で開催
    お好きなエリアを検索してご参加ください。

    会場はその地域の中心地で交通の便が良いところで開催しております。

    今後は北海道から沖縄まで開催していく予定です。

    新しい会場はトップページの開催一覧ページをご確認ください。

よくあるご質問よくあるご質問FAQ

婚活パーティーには どんな人が参加していますか?
婚活パーティーへの参加者は、結婚を真剣に考え、その出会いを求めて参加しています。
この点が、普段の生活の中での異性と出会いとの大きな差になります。

マッチングアプリや街コンでは、結婚を考えていなかったり、結婚に対する意識に差が出てしまったりというミスマッチが起こりがちで、そういった経験がある方も多いかと思います。
その点、婚活パーティでは結婚に対する意識が高いため結婚につながるマッチングの確率が上がります。
パーティーの企画によって、年齢層や、職業(ステータス)、趣味趣向は変わってきますので自分に合ったパーティーをさがしてみてください。
婚活パーティーの服装について、ルールやお勧めはありますか?
特に規定やルールはありません。
平日開催のパーティーの場合は、仕事帰りの方が多いので男性はスーツ姿の方が目立ちます。
休日なら自分をアピール出来るお気に入りの服装で結構です。
清潔感のある服装が好印象ですので、意識してみてください。
婚活パーティに一人で参加する人は多いですか?
男性で約92%、女性で約88%は、お一人で参加されています。(2022年婚活NANA実績)
初めての方は特に、緊張したり、人見知りしてしまったり、という不安があるかもしれませんが、実際はほとんどがお一人での参加のかたですので、浮いてしまったりする心配はありません。
むしろ1人参加の方が友達に気兼ねなく自分らしさをアピールする事が出来るかと思います。
またおひとりでも楽しめるプログラムになっておりますし、自然にコミュニケーションができるような進行内容になってますので初参加の方やお話しが苦手な方でも安心です。

それでも、気になる方は『個室』形式のパーティーを勧めします。
『個室』形式であれば、友人と参加しても、一人で参加してもかわはりありませんし、周囲の目を気にせずに、お相手とコミュニケーションが取れます。
婚活パーティで会話が続くか不安です。
初対面ですので、会話が続くか?盛り上がるか?など、不安を感じるのは当然です。
また、初対面の方とのコミュニケーションに苦手意識を持っている方もいらっしゃるかもしれません。
「楽しく参加できる婚活パーティー」を目指している、婚活NANAでのパーティーでは、「トークテーマ」を設けています。
コミュニケーションに苦手意識を持っている方でも、会話が盛り上がり、お相手との相性なども自然にわかるように工夫していますので、ご安心ください。

それでも不安のある方は、パーティー前後に婚活診断士による、無料婚活相談を行っていますのでご利用ください。
※パーティー申込時に参加申し込みの選択が出来ます。
その他のよくあるご質問はこちら≫
PAGE TOP